みんな(σ;*Д*)σ死刑!

完美世界で遊んでるお茶目な戦士のブログです(*´д`*)

現在の閲覧者数:



リンク一覧を

みるべし!!!!!!!!11

(゜O゜;アッ!

放置してた!

そろそろ書きます^-^

ネタがない?

ブログって難しいね!

なんかさーいろいろあるんだけど、何を書けばいいのやら・・・。
ということで思いついたこと書いちゃえ!


①最近の完美について
メンバーも増えて楽しい毎日でやんす!
初心者も何人か入ってきたのでボスクエとか久々に手伝えた(・∀・)
完美初めてからフィールドボス何匹昇天させたのだろう・・・。もう数え切れないな。。。

人数増えるとさすがにみんなと1日で遊ぶことができないのが悩み~。
領土あればみんな集まるからいいけどねぇ。
PTじゃ5人と遊ぶだけだし~(_Д_)アウアウアー

絡みが少ない人といっぱい絡んで行こう!

みんなも実践するといいお!

②リアルなエレボsについて
お金がマジでないっす!
もうゲームにお金かけれません!今はクジしか金かけるとこないけど^-^
3ヶ月のニート期間を終え、仕事初めて1ヶ月。職場には慣れてきましたが、
前もやったことあるような仕事なのでどーもさぼれてしまう(´ρ`)

こないだホテルのロビーに行ってフカフカのソファーで2時間くらい寝てた(ぁ
金ないのにパチした(ぁ

こんなんじゃダメっすよね。
多少歩合でもありゃぁもっとがんばるんだけどなぁ~

話は変わって、今の職場8割女性なんですが
どーも好みのタイプの子がいないため、会社にいく楽しみが・・・
お客さんとこいくとたまーにかわいい子いるんだけどなぁ~。
金ないから飲みにもいけね。。。


( ´ー`)フゥー...
誰かオレに愛の手を!



あ、そーだ今日は領土だったんだ!
対サザン
なんでサザンに攻めたの?とは聞かないで下さい。
聞くならしゃむらん先生に聞いてください。

とりあえずほぼ全員迎撃体制で臨んだけど、つよかったね!
金曜の領土はやばいね。人がいなす(他のギルドもだとは思うが・・)

ちょっと領土(対人)に強くなるためにみんなで集まってみましょう!
参加は自由で日程は決まり次第周知します!

個々がうまく立ち回れればもっと楽しくなるはず!



長いので
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


うほほ~い

さて、更新が疎かになってましたね^-^

昨日ゲッコ-との領土オツカレ様でした~。
かなーりおしかったね!(同時攻めだったけど)

コア@10%くらいだったぽいが、こっちの投石を先に落とされて負けちゃったねぇ。
こっちの投石が何台生きてて、相手の投石が何台進入してるか把握できてなかったので
なんの指示も出せませんでした。。。

まぁ、来週以降もがんばっていきましょ!人数も増えてきていることだし!

人数増えてるといえば!
新メンバー(特に初心者)には積極的に声かけたりしてください~。

ギルド来て間もない時は発言もしにくいだろうから、こちらからなんでもいいので
声をかけてあげて~!
チャット好きな人よろしくでssssssss


サブ妖精がやっとギルドに入りましたのでご報告。
領土で活躍?してきます^-^

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ギルドイベント結果報告(*`・ω・)ゞデシ

え~、遅くなってすみません。

集計できましたので結果報告をします~。



と、その前に!
イベント当日にもともと考えていたクイズ以外も
アドリブで入れていった経緯があり、集計について
再度説明します。



今回賞金は

1.個人別
2.パーティ別
3.種族別

で分けています。
普通にこれで回答者にポイントつけていく予定でしたが、
途中から回答者を制限(リーダーのみとか)にしたため
個人、種族別のポイントに差がでることになっちまいやした!
まぁ、解答形式でポイント別に採点していればこんなことには
ならなかったんですがね・・・・。


後先考えずにルール変更してすみません(´ρ`)
盛り上げる為にやったことなのでご勘弁ください(*- -)(*_ _)



で、どうしたかというと!
その辺加味して計算しました!
細かいのは個別に聞いてね^-^




では、結果発表 ドンドンパフパフー

まず個人別を発表します!

4位くらいまで(・∀・)ニヤニヤ




1位:エレボス





はい、ごめんなさい



1位:ヴィラちゃん
2位:どらみ
3位:夢ちゃん
4位:モーさん・さるちゃん・豹ちゃん・るる


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
圧倒的にヴィラちゃん強し!
意外にどらみががんばってましたね^-^



次は~パーティ別部門!

これは1~6位まで全部公開(・∀・)ニヤニヤ


1位:しゃむPT    ヴィラPT

同ポイントですた!


3位:JAMPT    ウックPT

こちらも同ポイント

5位:すらPT


6位:ちゃらPT


こんな結果です!
総合的にはしゃむPTがみんなでバランスとってポイント稼いでました。




そして最後、種族別部門発表~!


人間が少なく、妖族、エルフが多かった状況の中
結果はいかに!
























結果はまた来週ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン
















ハイ、ゴメンナサイ。
結果発表します!





1位:人間

2位:妖族、エルフ



ド━(゚Д゚)━ ン !!!
人間強し!




以上、イベント集計結果でございます。
賞金は本日メールにてお送りします。


またイベント企画するのでお楽しみに~。
アイディアも募集中なのでこんなことやってみたいっていうのがあれば
教えてください!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

オレのやる気!

プロフィール

エレボス

Author:エレボス
鯖:カペラ
職:戦死
レベル:101

ギルメンといつも楽しく遊んどります(ΦωΦ)y-

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
(σ;*Д*)σ死刑!

(σ;*Д*)σ死刑!

リンク
ブロとも申請フォーム
