みんな(σ;*Д*)σ死刑!

完美世界で遊んでるお茶目な戦士のブログです(*´д`*)

現在の閲覧者数:



なんかこんなのやってみた

こないだ

LEGEND of CHUSEN -誅仙- クローズドβテスト当選のお知らせ

なーんてメールが来ちゃいましたよと、

13日からだったけど、13日はギルドイベントなので遊ぶことなく
14日か15日にクライアントダウンロードしてやってみました。

感想から

つまんね!

システムはよさそうなのがあったけど、なんかパッとしなかった。
ということでレベル9くらいにして放置!




まだ生きてる

何時間食事してないんだろう。。。


危険なのでシャワー浴びてメシ買いに行きたいんだけど

シャワー中に倒れそう(ぁw


ガンバってキマス(ぇ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


ずっと

完美インしないで昨日ニコニコ動画やら見てました(´ρ`)


久々にFFがやりたくなった!!!!!!!!!!1

コメント消して、見てみて~^-^

Part.1


Part.2


Part.3



みんなはどれがいい?
(・∀・)ニヤニヤ



まずは自己紹介?

ギルドブログはあったけど、個人ブログがなかったんで作ってみました!

ま、ヒマだったんですy

ネタがないので適当に読んでください^-^
おれの脳内

まだまだ続きは↓クリック!(押せよ


[Read More...]
テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記
オレのやる気!

プロフィール

エレボス

Author:エレボス
鯖:カペラ
職:戦死
レベル:101

ギルメンといつも楽しく遊んどります(ΦωΦ)y-

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
(σ;*Д*)σ死刑!

(σ;*Д*)σ死刑!

リンク
ブロとも申請フォーム
