みんな(σ;*Д*)σ死刑!

完美世界で遊んでるお茶目な戦士のブログです(*´д`*)

現在の閲覧者数:



更新してなかったのでまとめて^-^

いろいろ忙しいのでまとめて(・∀・)ニヤニヤ

<リアルなお話>
仕事決まりました。3ヶ月くらいプラプラしてたのでこれから大変です^-^
これから完美のイン時間が遅くなるのでよろしく~。

<領土のお話>
日曜は対カオスだったかな。
まぁ相変わらず20人くらいだったので負けました(´ρ`)
コア20%くらいまで削れたのかな?
獣3しかいなかったので投石引いてみたけど、まぁすぐ死ぬ死ぬ。
ブラッシュ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
一人毎回のように見かけた妖精さん、今度あったら(゚ー゚*)ダッコ♪します。

<強襲イベのお話>
今回はいっぱーいとれた!
いつも分配してくれる煮詰めた人ありがとーです。
10人以上も分配は大変だからねぇ~
でも代わりにやりたくもなく(ぁw

今後もギルドでとっていきましょ!

以上!

もうおまけはつけません!
煮詰めた人にパクられたので^-^

領土(対ウナ戦)

本日領土戦。

相手はウナノイアでした~。

まず結果から。

惨敗アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


同時攻めだったので余裕こいてたらゲッコーが特攻?したようで
すぐ終わって夜桜戦にウナメンバーが集まってきました。

小細工せずB特攻かませばよかったなぁと後悔(;´Д`A ```

んでウナの投石獣硬い!たぶん倒せないで塔をひとつずつ壊されて・・・。


次週以降の領土は思い切りよくいこーと思っとります。
攻めるとこにもよりますが^-^


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

あ、サブ妖精転生しました。
これで格闘でどこまでいけるか確認して90にするか考えます!

ギルド未所属です。どこか領土やってるギルドで遊ばせてもらおうかなと
考えてますが、サブじゃムリっぽいねぇ。
サブでもokな領土してるギルド探し中~。
(たぶんいい仕事しまっせ~)




あっぷでーときましたねぇ~

本日アップデート!

89仙チャレンジモードと~、神月クジ実装です。

クジ30個ほどひいてみました。
結果:白金神守2個 と他ゴミ




もうやりません^-^-^-^-^



夕方ギルメンもインしてきたので早速チャレンジモードへ!
獣、戦士、魔道、精霊、精霊、妖精だったかな?
情報も少なかったので

全滅数回アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


前衛には護符消費がきついけどまぁ面白かったかなぁ~。

ちなみに深夜に某ぱんだがインしてきたので
金バッジを求めてチャレンジモードへ~。

8個集めました^-^

そして交換したのがこれ↓
2008-09-19 06-02-19

まず2ソケで残念^-^


でもって取引不可なのでサブ妖精に持たせられずに残念!


ということなのでエレボスはもうチャレンジに行く気がなくなりましt・・・

サブ妖精を連れてってね~(・∀・)ニヤニヤ
5人で金バッジとれるなら寄生しまs



ちなみに金は楽勝だったなぁ。
精霊1でもいけたから火力勝負って感じ。



話は変わって、分配がいつも遅くてすみません。
気長にお待ちください(*- -)(*_ _)ペコリ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

転生間近!

書くのが面倒になんかなってないんだからね!


さて、
そろそろサブの妖精が転生します^-^
スキル本3冊はすでに購入済み。
天魔間違えないようにしないとねぇ~。

転生は週末かなぁ~。

ヴィシュヌリング、暗魂のリング( ゚д゚)ホスィ…
でもお金なs

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

(*_ _)人ゴメンナサイ

領土オークションなのにinしなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

本当に(*_ _)人ゴメンナサイ



なんかね、たとえば4時に寝るとするじゃないですか?

おきるのが6時30分とかになるんすよ。

で、起きてると夕方睡魔と疲れが・・・・。

で、今起きました   テヘ。


(*_ _)人ゴメンナサイ



ではご飯食べてきます。



まだ生きてる

何時間食事してないんだろう。。。


危険なのでシャワー浴びてメシ買いに行きたいんだけど

シャワー中に倒れそう(ぁw


ガンバってキマス(ぇ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


ずっと

完美インしないで昨日ニコニコ動画やら見てました(´ρ`)


久々にFFがやりたくなった!!!!!!!!!!1

コメント消して、見てみて~^-^

Part.1


Part.2


Part.3



みんなはどれがいい?
(・∀・)ニヤニヤ



ステータスさらしちゃいます^-^

バフはオーラのみです。
できればフルバフでも載せたかったけどそれは今度で!


まずは物理装備のステ↓

2008-09-01 20-28-57

んで魔法装備のステ↓

2008-09-01 20-29-04

でもってスキル一覧↓
(赤枠が転生スキル(*`・ω・)ゞデシ)

2008-09-01 20-37-51


あ、たぶん武器は斧装備してるっぽいでs。


フルバフ時は魔法装備でマジボすれば五行が10k近くかなぁ~。
(*'へ'*) ンー12kくらいにならんかなぁ~。
魔法アクセだけ精錬+10にしたらどうなるか・・・。

最近お金ないからできないが(´;ω;`)
サブ妖精に75Dの武器作っちゃったし!

( -д-) 、ペッ


謝罪

かっこよくて素敵な獣様、大変申し訳ございませんでした(*- -)(*_ _)

許して下さい。







今日のおまけ↓


[Read More...]

眠いねぇ~

まだ仕事していないエレボスです、こんちわ!


生活パターンがおかしいので妙な時間に眠くなります。
今日も夕方から夜まで睡眠してますた(´▽`*)アハハ

映画もみました!
ポニョとかダークナイトとか!

ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子
青い海からやってきた
ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ
まんまるおなかの女の子



それはさておき、昨日のおまけ画像みんな見たかな?

あれをみた某魔導のコメントげっつしました!







2008-09-03 03-06-08


ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ



今日のおまけ↓

[Read More...]

冥獣イベー!

なんやかんやでブログに書くことあるね!

さて、昨日は冥獣城のイベント!

前はヘンスー以外のボスを狙ってクエ本をゲッツしていましたが、最近はみんな強くなったのもあり
ヘンスーから「恒寂の印」を狙っております!

さースタートと中に入ったのはいいのですが。。。。


道間違えました^-^


さらに・・・・



盗馬でスピードアップするつもりが、真元2回復してました^-^


ま、そんなお茶目なところはおいといて、ヘンスー到着!
到着まもなくkちゃんチーン...ヾ(・д・`。)(。´-ω-)ノミΩ☆ポクポク....

必死に893にオーラをかけつつ、サウザン!


と、まーこんな感じでやったけどタゲくると即死ね^-^



そして本日の結果!

2008-09-01 21-15-14


ド━(゚Д゚)━ ン !!!
恒寂は???


(´;ェ;`)ウゥ・・・


ま、次週もがんばりましょうねー!


その後ひまだったのでベッドでゴロゴロしてたら寝ちゃいましたとさ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




今日のおまけ↓
[Read More...]

祖龍強襲イベ!

今日はなんとかブログに書くネタがありました!(´▽`) ホッ


毎週日曜開催の祖龍強襲イベントにギルメンと参加!

1~5軍+ラスボスからのドロップを狙いギルドで2PT作成しC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
いってまいりましたよ!


ギルメンでボスPTに参加したい人もいるんだろうけど、全員で参加できないのが申し訳ないっす。
その代わりここで稼いでイベント、領土でお金使うから許してください(*- -)(*_ _)ペコリ


さて、強襲の結果!



闘志3個、軍団総帥の力2個、帝王の鎚2個、軍団なんちゃらのしるし1個!こんなもんだっけな?



イエーイヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
火力PTがんばった!カベPTよく耐えた!


そしてオレ
ラスボスで12人のキューピーが消えるほどゾンビアタックがんばた!


毎度、強襲や領土の後ってDとか行く気がしないのよねぇ~。
燃え尽きた感じになる・・・・。みんなもなりません?




話は変わりますが、最近の目標はサブの妖精を転生させること!(kちゃん並に強くすr
魔になる予定なので本とかゲッツしたら売ってください!(安くネ



今日のおまけ↓

[Read More...]
オレのやる気!

プロフィール

エレボス

Author:エレボス
鯖:カペラ
職:戦死
レベル:101

ギルメンといつも楽しく遊んどります(ΦωΦ)y-

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
(σ;*Д*)σ死刑!

(σ;*Д*)σ死刑!

リンク
ブロとも申請フォーム
