みんな(σ;*Д*)σ死刑!

完美世界で遊んでるお茶目な戦士のブログです(*´д`*)

現在の閲覧者数:



まだ生きてる

何時間食事してないんだろう。。。


危険なのでシャワー浴びてメシ買いに行きたいんだけど

シャワー中に倒れそう(ぁw


ガンバってキマス(ぇ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


この記事に対するコメント


まさか一昨日の明け方からずっと寝てた訳じゃないよね?w
【2008/09/08 14:59】 URL | |-`).。oO(しゃむかもね・・・) #- [ 編集]


最近活動が一日おきになってる気が?w
【2008/09/08 16:19】 URL | ウックなのか? #- [ 編集]


Σ(´□`|||)

エレさん死なないで・・・!
ってかちゃんと生活してくださいw
【2008/09/08 19:10】 URL | ラファ #1zy/x5P2 [ 編集]


とりあえずピザとか宅配ものを注文して
栄養補充してください><
【2008/09/08 23:28】 URL | 豆千代 #t50BOgd. [ 編集]

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ピザは常備じゃないのかぁぁ~~(>_<。)

ってかw マスター寝すぎだからw

最高睡眠時間目指してるのΣ(・Д・)カッ?

ほんと体は大事にね~~(>_<。)
【2008/09/09 18:40】 URL | みゆ♪ #ncVW9ZjY [ 編集]


ヾ(・д・`*)ネェネェ。仕事は・・・??w
【2008/09/10 14:34】 URL | JAM #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://erebusj.blog44.fc2.com/tb.php/11-97386a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オレのやる気!

プロフィール

エレボス

Author:エレボス
鯖:カペラ
職:戦死
レベル:101

ギルメンといつも楽しく遊んどります(ΦωΦ)y-

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
(σ;*Д*)σ死刑!

(σ;*Д*)σ死刑!

リンク
ブロとも申請フォーム
