みんな(σ;*Д*)σ死刑!

完美世界で遊んでるお茶目な戦士のブログです(*´д`*)

現在の閲覧者数:



(*_ _)人ゴメンナサイ

領土オークションなのにinしなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

本当に(*_ _)人ゴメンナサイ



なんかね、たとえば4時に寝るとするじゃないですか?

おきるのが6時30分とかになるんすよ。

で、起きてると夕方睡魔と疲れが・・・・。

で、今起きました   テヘ。


(*_ _)人ゴメンナサイ



ではご飯食べてきます。



この記事に対するコメント

ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!
だいじょぶ^-^
みんなマスターは寝る子だと思ってるからww

ごはんは時間じゃなくて~おなかがすいたときに
食べるのΣ(・Д・)カッ?

ピザばっかじゃ体壊すよ~~♪
|彡サッ!
【2008/09/12 17:31】 URL | みゆ♪ #ncVW9ZjY [ 編集]


領土あるかな~?ってINしてみました。

残念な結果になって。。ました・・

今日も残念な弓で。。。つ
【2008/09/13 00:32】 URL | 飛絽 #- [ 編集]


寝る子は育つ(ぇw
【2008/09/13 12:18】 URL | 豹 #- [ 編集]


寝る子は確かに育つ。
でも寝すぎは腐る!(ぁw
【2008/09/16 13:08】 URL | JAM #- [ 編集]


大きく育ってください
【2008/09/16 22:42】 URL | めいちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://erebusj.blog44.fc2.com/tb.php/12-1a16cc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オレのやる気!

プロフィール

エレボス

Author:エレボス
鯖:カペラ
職:戦死
レベル:101

ギルメンといつも楽しく遊んどります(ΦωΦ)y-

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
(σ;*Д*)σ死刑!

(σ;*Д*)σ死刑!

リンク
ブロとも申請フォーム
