みんな(σ;*Д*)σ死刑!

完美世界で遊んでるお茶目な戦士のブログです(*´д`*)

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


あっぷでーときましたねぇ~

本日アップデート!

89仙チャレンジモードと~、神月クジ実装です。

クジ30個ほどひいてみました。
結果:白金神守2個 と他ゴミ




もうやりません^-^-^-^-^



夕方ギルメンもインしてきたので早速チャレンジモードへ!
獣、戦士、魔道、精霊、精霊、妖精だったかな?
情報も少なかったので

全滅数回アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


前衛には護符消費がきついけどまぁ面白かったかなぁ~。

ちなみに深夜に某ぱんだがインしてきたので
金バッジを求めてチャレンジモードへ~。

8個集めました^-^

そして交換したのがこれ↓
2008-09-19 06-02-19

まず2ソケで残念^-^


でもって取引不可なのでサブ妖精に持たせられずに残念!


ということなのでエレボスはもうチャレンジに行く気がなくなりましt・・・

サブ妖精を連れてってね~(・∀・)ニヤニヤ
5人で金バッジとれるなら寄生しまs



ちなみに金は楽勝だったなぁ。
精霊1でもいけたから火力勝負って感じ。



話は変わって、分配がいつも遅くてすみません。
気長にお待ちください(*- -)(*_ _)ペコリ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


マント、取引できないの残念でした(´・ω・`)
サブ妖精さんがんばです!

あれだけ豪快に範囲狩すると楽しいねw
精霊1だと元気が足りないのが悩みどころi-274...
【2008/09/19 10:42】 URL | ラファ #1zy/x5P2 [ 編集]


工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

もういく気ないの~??

( ノД`)シクシク…

取引可能にして欲しかったょね・・・・
【2008/09/19 18:53】 URL | みゆ♪ #ncVW9ZjY [ 編集]


>ラファさん
取引できないのはイタイ!

妖精で一緒にいこーね^-^

>みゆちゃん
もういったかな?

かな~りきついので欲しければ早めにいくといい!
【2008/09/22 07:49】 URL | エレボス #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://erebusj.blog44.fc2.com/tb.php/14-24ba9bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オレのやる気!

プロフィール

エレボス

Author:エレボス
鯖:カペラ
職:戦死
レベル:101

ギルメンといつも楽しく遊んどります(ΦωΦ)y-

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
(σ;*Д*)σ死刑!

(σ;*Д*)σ死刑!

リンク
ブロとも申請フォーム
