みんな(σ;*Д*)σ死刑!

完美世界で遊んでるお茶目な戦士のブログです(*´д`*)

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


領土(対ウナ戦)

本日領土戦。

相手はウナノイアでした~。

まず結果から。

惨敗アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


同時攻めだったので余裕こいてたらゲッコーが特攻?したようで
すぐ終わって夜桜戦にウナメンバーが集まってきました。

小細工せずB特攻かませばよかったなぁと後悔(;´Д`A ```

んでウナの投石獣硬い!たぶん倒せないで塔をひとつずつ壊されて・・・。


次週以降の領土は思い切りよくいこーと思っとります。
攻めるとこにもよりますが^-^


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

あ、サブ妖精転生しました。
これで格闘でどこまでいけるか確認して90にするか考えます!

ギルド未所属です。どこか領土やってるギルドで遊ばせてもらおうかなと
考えてますが、サブじゃムリっぽいねぇ。
サブでもokな領土してるギルド探し中~。
(たぶんいい仕事しまっせ~)



スポンサーサイト

この記事に対するコメント


領土残念だった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ってかw 
キーサちゃ❤転生(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)

昨日Gちゃで言ったらいなくてド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! だったww

まぁ~マスターならどんな職でもいい仕事しそうww
【2008/09/21 14:05】 URL | みゆ♪ #ncVW9ZjY [ 編集]


キーサ転生おめ領土おつ!
俺も領土でいい仕事できよう勉強しないと・・・
【2008/09/21 18:30】 URL | 魏 #QvfgIWC6 [ 編集]


>みゆちゃん
ありあり^-^
ド━(゚Д゚)━ ン !!!だったのね

>ごしくん
早くインできるように!
【2008/09/22 07:50】 URL | エレボス #- [ 編集]


キーサでいい仕事より
リアルでいい仕事を(ぁ
【2008/09/23 00:16】 URL | JAM #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://erebusj.blog44.fc2.com/tb.php/15-ef870108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オレのやる気!

プロフィール

エレボス

Author:エレボス
鯖:カペラ
職:戦死
レベル:101

ギルメンといつも楽しく遊んどります(ΦωΦ)y-

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
(σ;*Д*)σ死刑!

(σ;*Д*)σ死刑!

リンク
ブロとも申請フォーム
