みんな(σ;*Д*)σ死刑!

完美世界で遊んでるお茶目な戦士のブログです(*´д`*)

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


更新してなかったのでまとめて^-^

いろいろ忙しいのでまとめて(・∀・)ニヤニヤ

<リアルなお話>
仕事決まりました。3ヶ月くらいプラプラしてたのでこれから大変です^-^
これから完美のイン時間が遅くなるのでよろしく~。

<領土のお話>
日曜は対カオスだったかな。
まぁ相変わらず20人くらいだったので負けました(´ρ`)
コア20%くらいまで削れたのかな?
獣3しかいなかったので投石引いてみたけど、まぁすぐ死ぬ死ぬ。
ブラッシュ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
一人毎回のように見かけた妖精さん、今度あったら(゚ー゚*)ダッコ♪します。

<強襲イベのお話>
今回はいっぱーいとれた!
いつも分配してくれる煮詰めた人ありがとーです。
10人以上も分配は大変だからねぇ~
でも代わりにやりたくもなく(ぁw

今後もギルドでとっていきましょ!

以上!

もうおまけはつけません!
煮詰めた人にパクられたので^-^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


就職(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
ガンガレ ゞ(・ω・ゞ))))...((((ツ・ω・)ツ ガンガレ
遅刻しないよ~に(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆

領土出れなかった~ヽ(´Д`;)ノアゥアゥ...

強襲・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
頑張ってレベあげるぞぉ~♪♪
JAMさんにはほんと感謝です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
【2008/10/01 19:36】 URL | みゆ♪ #ncVW9ZjY [ 編集]


本当に大変なんだから!!
いっぱい取れるのはイイ事
でも仕事も増える・・・ヽ(`Д´)ノ
おまけはパクりましたw
どうせ更新しないんだから
いいじゃない(ぁw
【2008/10/02 12:45】 URL | JAM #- [ 編集]

こんなところに・・・
お久しぶりからコンチハ
お元気してますか~?

10月に入り、めっきり涼しくもなり働くにはいい季節ですよーー
って、ずっと夏休みでいたい艶櫻でした^^

まったね~~
【2008/10/03 17:36】 URL | 艶櫻 #mQop/nM. [ 編集]


>みゆちゃん
もう遅刻しませんよ^-^
なのでイン時間減ります(_Д_)アウアウアー

>JAM
更新してます!気づいたら!

>艶櫻
3ヶ月以上も遊んでたのでまぁゲンキです!
ひさしぶりやねぇ~。
落ち着いたらまた遊ぼうぜえぇ~
【2008/10/07 00:27】 URL | エレボス #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://erebusj.blog44.fc2.com/tb.php/16-d1b35049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オレのやる気!

プロフィール

エレボス

Author:エレボス
鯖:カペラ
職:戦死
レベル:101

ギルメンといつも楽しく遊んどります(ΦωΦ)y-

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
(σ;*Д*)σ死刑!

(σ;*Д*)σ死刑!

リンク
ブロとも申請フォーム
