みんな(σ;*Д*)σ死刑!

完美世界で遊んでるお茶目な戦士のブログです(*´д`*)

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


第9回夜桜ギルドイベントについて!

え~、日程しか周知していませんでしたが・・・

もう少し詳しくお伝えします。

13日20:00 剣仙テレポ付近に集合

その後移動します。

イベント内容は、アンケートもやったけど回答者少なかったりしたので
独断で決めました^-^

合コンとか書いてあったけど・・・まぁそれは適当でw


で、イベントですが

クイズでもやろうかなと思っとります!
過去しゃむクイズは何度か行いましたが、今回はしゃむクイズじゃないものを。

当日にもっと詳しく?説明しますので集合に間に合うように来てね!

ちなみに賞金つきです~!
いつもいつもスポンサーのkちゃん ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

ではお楽しみに~(・∀・)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


イベント楽しかったです!おつかれさまでした〈(_ _*)〉
職レベル関係なく、ギルメンみんなでわいわいやるのは良いなー^^
普段あまりおしゃべりできない人とも交流できるし!

ほんとにありがと~~~(*´ω`*)i-178
【2008/10/14 14:25】 URL | ラファ #1zy/x5P2 [ 編集]


イベントヾ(*・ω・*)ノお疲れ様~(o*_ _)o))ペコッ
そしてアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

タイピングが遅くて悔しい思いばっかでしたがww
こ~ゆ~ときこそスカで~~とか思っちゃいましたww

楽しかった~♪♪
夜桜大好き❤
【2008/10/14 18:37】 URL | みゆ♪ #ncVW9ZjY [ 編集]


イベントとっても楽しかったです!
みんなのキャラの顔とか眺めたり、ネタ回答に
笑ったりあっという間の時間でした~^^
やっぱり夜桜ギルドは素敵なギルドだ~!
ローピン最高(ぇw
【2008/10/15 14:26】 URL | 豆千代 #t50BOgd. [ 編集]


>ラファさん
楽しんでもらえてよかったです。
ちゃんと計画立てれないヒトなので・・・。

>みゆちゃん
タイピングが遅いと不利よね~。
でも、聞いてるだけでも楽しんでくれてたっぽい
のでよかったです!
おれも夜桜メンバー大好き(*´ェ`*)ポッ

>豆っこ
80問近く出したのよね~。
でもホントあっという間だったねw
これからも企画するので(・∀・)ニヤニヤ

ローピン最高!^-^
【2008/10/15 23:48】 URL | エレボス #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://erebusj.blog44.fc2.com/tb.php/19-c167b6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オレのやる気!

プロフィール

エレボス

Author:エレボス
鯖:カペラ
職:戦死
レベル:101

ギルメンといつも楽しく遊んどります(ΦωΦ)y-

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
(σ;*Д*)σ死刑!

(σ;*Д*)σ死刑!

リンク
ブロとも申請フォーム
