みんな(σ;*Д*)σ死刑!

完美世界で遊んでるお茶目な戦士のブログです(*´д`*)

現在の閲覧者数:



領土戦(対桜花)

今日は久々の領土戦。
相手は桜花でした!

いつも領土やるけど、最初から人数不利を想定して挑んでます^-^
今の夜桜は少数精鋭?かな~。

作戦は・・・・モゴモゴ・・・ いえませんね、これは(;´Д`A ```
たいした作戦ではないけども~。


ま、結果 約1時間で敗退でした!


もうちょい人数増えれば勝てそうな気もするけど、指揮が悪いような気もする。
正直 人数少ない中、戦死の役割しつつの指揮は難しい!
ボイチャ+チャット、そして攻撃に・・・・。頭パンク状態アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ま、次がんばりましょう!


そして来週は宣戦しないかもです。(したい場合はしゃむらんまで^-^

みなメンバー勧誘よろしくです!ギルハンばっかで野良いかない人はたまには野良でも。

おまけ↓


これだ~れだ?

2007-06-02 01-23-16


(ΦωΦ)ふふふ・・・・

この記事に対するコメント


kちゃんだべ!
【2008/08/30 07:52】 URL | じーすー #- [ 編集]


1時間ももったんだね~~♪
これはなんか作戦考えたらいけるのかも~❤
バレーとかでもそ~だけどやっぱ声出すのも大事なのかなw
PvPとか嫌いだけど~妖精のバフ消しとか
頼りになるアミーちゃんとかあって楽しんでますw

結構負けず嫌いに火がついてむきになってる自分に笑っちゃいます∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
【2008/08/30 12:40】 URL | みゆ♪ #ncVW9ZjY [ 編集]


KさんなのかΣ(・ω・`*)

領土戦おつかれさまでした。
負けたけど楽しかったw

リンクいただきます〈(_ _*)〉
【2008/08/31 04:04】 URL | ラファ #1zy/x5P2 [ 編集]


キーサだと思ったらKちゃんか!!
まだヨワスな頃かな?´I`)´I`)´I`) ウフフッ
【2008/08/31 05:01】 URL | イチゴと砂糖煮詰めた人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://erebusj.blog44.fc2.com/tb.php/2-6549cde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オレのやる気!

プロフィール

エレボス

Author:エレボス
鯖:カペラ
職:戦死
レベル:101

ギルメンといつも楽しく遊んどります(ΦωΦ)y-

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
(σ;*Д*)σ死刑!

(σ;*Д*)σ死刑!

リンク
ブロとも申請フォーム
