みんな(σ;*Д*)σ死刑!

完美世界で遊んでるお茶目な戦士のブログです(*´д`*)

現在の閲覧者数:



なんかこんなのやってみた

こないだ

LEGEND of CHUSEN -誅仙- クローズドβテスト当選のお知らせ

なーんてメールが来ちゃいましたよと、

13日からだったけど、13日はギルドイベントなので遊ぶことなく
14日か15日にクライアントダウンロードしてやってみました。

感想から

つまんね!

システムはよさそうなのがあったけど、なんかパッとしなかった。
ということでレベル9くらいにして放置!



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://erebusj.blog44.fc2.com/tb.php/20-646a486b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オレのやる気!

プロフィール

エレボス

Author:エレボス
鯖:カペラ
職:戦死
レベル:101

ギルメンといつも楽しく遊んどります(ΦωΦ)y-

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
(σ;*Д*)σ死刑!

(σ;*Д*)σ死刑!

リンク
ブロとも申請フォーム
