みんな(σ;*Д*)σ死刑!

完美世界で遊んでるお茶目な戦士のブログです(*´д`*)

現在の閲覧者数:



祖龍強襲イベ!

今日はなんとかブログに書くネタがありました!(´▽`) ホッ


毎週日曜開催の祖龍強襲イベントにギルメンと参加!

1~5軍+ラスボスからのドロップを狙いギルドで2PT作成しC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
いってまいりましたよ!


ギルメンでボスPTに参加したい人もいるんだろうけど、全員で参加できないのが申し訳ないっす。
その代わりここで稼いでイベント、領土でお金使うから許してください(*- -)(*_ _)ペコリ


さて、強襲の結果!



闘志3個、軍団総帥の力2個、帝王の鎚2個、軍団なんちゃらのしるし1個!こんなもんだっけな?



イエーイヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
火力PTがんばった!カベPTよく耐えた!


そしてオレ
ラスボスで12人のキューピーが消えるほどゾンビアタックがんばた!


毎度、強襲や領土の後ってDとか行く気がしないのよねぇ~。
燃え尽きた感じになる・・・・。みんなもなりません?




話は変わりますが、最近の目標はサブの妖精を転生させること!(kちゃん並に強くすr
魔になる予定なので本とかゲッツしたら売ってください!(安くネ



今日のおまけ↓

ありません^-^

この記事に対するコメント

(-д-。)ヽ(´∀`*)オツカレシャン❤
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
おまけ無いのか(`・ω´・σ)σyo♪ www

強襲ヾ(*・ω・*)ノお疲れ様~(o*_ _)o))ペコッ
ここのところ4・5軍&ジェノを(σA)σゲッツ!! 
出来ているので☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

強襲と領土があるたびもっと強くならないと~
って思います(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
自分が死なないよ~にってのも私の目標♪
【2008/09/01 05:28】 URL | みゆ♪ #ncVW9ZjY [ 編集]


強襲たのしかったーi-80
おつかれさまでした〈(_ _*)〉

強襲や領土の後にD行く気がしないのは
若さが足りry(笑
私もだけどねw
【2008/09/01 05:37】 URL | ラファ #1zy/x5P2 [ 編集]


狂ルーインゲットしました(´∇`)

┏(o'ェ'))) ペコリ。
【2008/09/01 23:50】 URL | めいちゃん #- [ 編集]


分配('A`)マンドクサだから
送らないでいい?w
【2008/09/02 01:35】 URL | イチゴと砂糖煮詰めた人 #- [ 編集]


>みゆちゃん
うむ、少しずつ強くなろう!

>ラファさん
お互い大変ねぇ~。

>めいちゃん
ルーインおめ!

>じゃむ
送れよ!
【2008/09/04 13:16】 URL | エレボス #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://erebusj.blog44.fc2.com/tb.php/4-ecf8214b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オレのやる気!

プロフィール

エレボス

Author:エレボス
鯖:カペラ
職:戦死
レベル:101

ギルメンといつも楽しく遊んどります(ΦωΦ)y-

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
(σ;*Д*)σ死刑!

(σ;*Д*)σ死刑!

リンク
ブロとも申請フォーム
