みんな(σ;*Д*)σ死刑!

完美世界で遊んでるお茶目な戦士のブログです(*´д`*)

現在の閲覧者数:



冥獣イベー!

なんやかんやでブログに書くことあるね!

さて、昨日は冥獣城のイベント!

前はヘンスー以外のボスを狙ってクエ本をゲッツしていましたが、最近はみんな強くなったのもあり
ヘンスーから「恒寂の印」を狙っております!

さースタートと中に入ったのはいいのですが。。。。


道間違えました^-^


さらに・・・・



盗馬でスピードアップするつもりが、真元2回復してました^-^


ま、そんなお茶目なところはおいといて、ヘンスー到着!
到着まもなくkちゃんチーン...ヾ(・д・`。)(。´-ω-)ノミΩ☆ポクポク....

必死に893にオーラをかけつつ、サウザン!


と、まーこんな感じでやったけどタゲくると即死ね^-^



そして本日の結果!

2008-09-01 21-15-14


ド━(゚Д゚)━ ン !!!
恒寂は???


(´;ェ;`)ウゥ・・・


ま、次週もがんばりましょうねー!


その後ひまだったのでベッドでゴロゴロしてたら寝ちゃいましたとさ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




今日のおまけ↓
jabba11.jpg

うちのギルメン(ぁ

この記事に対するコメント


|-`)893って誰かな・・・

それ定着させないでね^-^-^
【2008/09/02 17:15】 URL | |-`).。oO(しゃむかもね) #- [ 編集]

Σ(・ω・ノ)ノ
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

やっぱあのまんま帰ってこなかったねww

ってか・・・・24時間は寝るかと思ってたのに起きてるww

(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
【2008/09/02 20:44】 URL | みゆ♪ #ncVW9ZjY [ 編集]


おまけひどいww
【2008/09/02 20:58】 URL | ラファ #1zy/x5P2 [ 編集]


(*`ロ´ノ)ノ おまけびっくりした!!!
【2008/09/03 04:03】 URL | めいちゃん #- [ 編集]


>しゃむっぽい人
^-^がこわいですよ!

>みゆちゃん
最近おかしいの!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

>ラファさん
それしかいわないね!
ひどくないよ!

>めいちゃん
スキでしょこういうの!
【2008/09/04 13:14】 URL | エレボス #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://erebusj.blog44.fc2.com/tb.php/5-a0e40e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オレのやる気!

プロフィール

エレボス

Author:エレボス
鯖:カペラ
職:戦死
レベル:101

ギルメンといつも楽しく遊んどります(ΦωΦ)y-

最近の記事+コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
(σ;*Д*)σ死刑!

(σ;*Д*)σ死刑!

リンク
ブロとも申請フォーム
